動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

物販・ネットショップ・オーナー

物販・ネットショップ・オーナー(楽天)

「楽天」で雑貨を販売するネットショップを開いています。
社員は私と、妻の二人の、
こじんまりとした会社です。

もともとはオンラインではなく、店舗を構えて事業をしていたのですが、
不況のあおりで経営がうまくいかずに、店をたたみました。

在庫が残ってしまい、
頼みの綱で、ネットショップを始めることにしました。

これがなかなか、うまくいきません。

ほかの商店さんを見ると、
みんな上手に画像を作って、きれいなページを作っているのですが、
いかんせん私たち夫婦にはパソコンの知識がありません。

そんなとき、
「変なサイトで買う気がしません」
とお客様からメールが来て、ショックを受け、
ようやくサイト作成の勉強を始めることにしました。

そのときのサイトは、
ホームページビルダーで、見よう見まねで作った、
たしかに変なサイトだったのです。

これでは人が来ないのも当然です。

そこで、
いろいろなPCスクールなどを検索したり、
本を探したりしたのですが、
なかなかよいものにめぐり合えません。

そんな中、「動画でわかる」さんからFAXDMが届きました。
個人商店さん向けに動画を作っている、とのことでした。

ウェブだけではなく、プログラミングや、オフィス、
さらにこれがいちばんありがたかったのですが、
SEOやSEMについても学べるとのこと。

私は興味を持ち、
何度か「動画でわかる」さんと質問のやり取りをしたあとに、
「動画でわかる」を購入することにしました。

届いた教材を使って、さっそく勉強を開始。

はじめはDreamweaverを学んで、
商品ページを作り変えました。

二ヶ月ほどして、売り上げが徐々に上がってきました。

さらに、以前はよくわからなかったPPC広告に、
ようやく出稿することができました。

本当に意味不明だったのですが、
「動画でわかるPPC広告」を見ることで、
基礎的なことがしっかりわかり、
しかも上級テクニックも学べたのでよかった。

「動画でわかる」で教わったテクニックを使い、
ライバルを蹴落として、非常に安い入札額で一位の座をキープしています。

「動画でわかる」を導入してから、
明らかにネットショップの売り上げがあがりました。

とても感謝しています。
  http://www.tmaweb.biz/20210/

今WEB技術の教室が人気です。

9月で基金訓練の制度が一時中止になるそうですが、

そのせいもあってか、
WEB関係の実践演習コースの申し込みが殺到しています。

昨日聞いただけでも15人募集の所、応募が70人超

募集30人の所で応募150人、
しかも都内で開催する教室に
神奈川の小田原、山梨の甲府や遠い所では長野から応募があったようです。

確かに該当者には月々10〜12万円、

支援金が給付されると言う事はあるかもしれませんが、

それでも他の基金訓練が定員ぎりぎりの状態だったりする事を考えれば
異常ともいえる状況です。

それだけ、WEB技術に対する必要性を感じている人が多いと言う事でしょう。

では、WEB関係が学べる環境は全国的にあると思いますが、
いつでも必要な時に必要な内容を復習できる環境はあるのでしょうか?

私は、397時間動画でわかるPC教室を持っています。
別に交通費をかけたり、往復の時間を費やしたり
更にその為の余分な費用を払う事無く、
何度でも解るまで復習出来ています。

その他大勢と人のペースに合わせて、
判っても判らなくても先に進むと言う事もありません。

自分のペースで、自分の習熟度に合わせて、
気が向けば長時間、調子が悪ければ短時間で、

しっかり理解しながら勉強できます。

一度パソコン教室へ通った方も復習の意味も含めて
持っておいて損はない物ですね。
一本あれば家族で使えますし・・・・・

あ、間もなく値上げだそうです。
そうなる前にお早めに

情報弱者ですか?

こんにちは。


さっそくですがあなたは、
貧乏になりたいですか?

「貧乏」とは幅広い意味で、
金銭的貧乏、精神的貧乏、情報貧乏になりたいか、
という意味です。


「なりたくない」


ですよね。


ではあなたは、

パソコンとか、ネットは好きですか?
ツイッターとか、フェイスブックをやっていますか?
スマートフォンはお持ちですか?


「パソコン?わけわかんないからな〜」

「だいっ嫌いじゃ」

「パソコンを見るだけで鳥肌が立つわ」

「ついったー・・・? はて・・・?」

あなたが、こう考えていたら、非常に危険です。
なぜなら、パソコンに苦手意識を持っているせいで、
金銭的にも精神的にも「貧乏」になる可能性が極めて高いから。

情報時代には、情報がそのままお金に直結します。
情報貧乏は、そのまま金銭的な貧乏に直結します。
ITに弱いと情報貧乏になるので、結果的に金銭的貧乏もまねきます。



その例を挙げます。


▼情報貧乏=情報弱者=金銭的貧乏


あなたは、「情報弱者」という言葉をご存知ですか?

・パソコンやITやスマートフォンやWEBに弱いため、

・最新の情報や世間の流れに付いて行くことができず、

・情報時代と社会に置いていかれて、

・金銭的・社会的におちぶれている人々のことです。



▼現在、生活保護を受けている人は、まず例外なく「情報弱者」です。

なぜ生活保護に陥るかというと、


・パソコンが使いこなせないので、職を探せない
現代、就職先はパソコンで探します。ハローワークなんかに行ってもろくな職はない。



・パソコンができないので、そもそも職がない

現代、頭脳労働のほぼすべてがパソコン必須です。
就職先でもパソコンを求められるわけです。

パソコンができないと必然的にブルーカラー職を強いられますが、
そのブルーカラー職でさえ賃金の安いアジア圏に移動しています
(これをオフショアリングと呼びます。My job went to China or india)。


結果、200万人もの人々が生活保護を受けているのです。



▼その一方で、莫大な資産を築く「IT長者」が多数出現しています。




▼5兆円稼ぐ25歳と、生活保護を受ける25歳の違いとは?


若手IT起業家がたった数年で何千億円も稼いでいる事実…

・フェイスブックの社長マーク・ザッカーバーグは
25歳で会社の株式を含めると5兆円近い資産、
さらにフェイスブックが上場すれば、
個人資産で世界一になり、ビルゲイツを抜くと言われている

・グリーの社長、田中良和は20代で2000億円、

・ミクシィの社長、笠原健治も20代で2000億円、

・アメーバ社長、藤田晋は20代で株式上場、

・20代〜30代の個人ネット起業家が、こぞって年収1億円を越えている、
(事実です。私はそういう人に何人も会いました)



その一方で、

・生活保護を受けている人が日本には200万人、
・年収100万円(月収8万円)以下のワーキングプアが1,000万人を超えている



この違いはなんでしょうか?
5兆円稼ぐ25歳と、生活保護を受ける25歳の違いは?



→ ずばり「ITの能力」です。それだけです。

今、時代はITを求めている。
時代に適応できた人が、最も多くの富を得る。
逆に時代に適応できない人は悲劇的な末路を辿る。




10〜20代の若者はデジタルネイティヴと呼ばれ
アイフォンやアンドロイドなどのスマートフォンを使いこなしていますが、
30代〜高齢者にはパソコンに弱い方が多いです。


この情報格差は「デジタルデバイド」と呼ばれ、
国会でも取り沙汰されるほど、由々しき問題になっています。




▼未曽有の不景気、震災、先の見えない不安から、

・よりよい就職をして安定したい!
・ネットで稼いで自由になりたい!
・ネットで副収入を得て自由になりたい!
・情報強者になって、精神的に安定したい!


あなたもそう考えていることでしょう。




でも最大の問題は、


・パソコンができない…
・ホームページが作れない…
・本で勉強して挫折した…
・わけがわからん・・・

ということではないでしょうか。



▼ご安心ください。私がこれらを解決します。

私はあなたの人生を変える自信があります。なぜなら、
これまでに1万人を超える人にパソコンを教え、情報強者に変えてきたからです。


実際に私にパソコンを習った方が、

・情報弱者から一転、「情報強者」になり、

・年収をアップさせ、

・パソコンを使いこなし、

・ホームページを作れるようになり

・副収入を得られたり

・わりのいい仕事を見つけたり

・FacebookやTwitterにどんどん進出しています。


▼最後に、

もしあなたが「怠けて稼ぎたい」とかいう情報を求めているなら
絶対にオススメできませんから次のページを見ないでください。

また、あなたが「手っ取り早く稼げる情報が欲しい」
という場合も、見ないほうがいいです。

でも、私はあなたが優秀で頑張り屋さんで素晴らしい方であることを知っています。



本気であなたが

「情報弱者で貧乏人になって家に引きこもるのはいやだ!
本気で情報強者になって富を得ておいしいものを食べたり家族サービスをしたり
若い女性にモテたい!」

と、本気で思うなら、私についてきてください。
→ http://www.tmaweb.biz/29621/
それではページでお会いしましょう。
→ http://www.tmaweb.biz/29621/

この教材を終えることで以下のような職業を目指せます。

ネットビジネス系
インターネットでお金を稼ぐ仕事です。
インターネットビジネスオーナー/情報起業家/アフィリエイター/モバイルアフィリエイター/セミナ
ー講師/ SEOコンサルタント/リスティング広告管理者/
ディレクター・プロデューサー系
プロジェクトを企画し、成功を目指してメンバーを束ねていく仕事です。
Webプロデューサー/Webディレクター/アートディレクター/プロジェクトマネージャー Webマスター/
エンジニア系
システム開発やネットワーク構築に関わり、IT技術の発展を支える仕事です。
プログラマ/ゲームプログラマ/システムエンジニア/データベースエンジニア コーダー/エディター/
ソフトウェア開発者/
営業・企画・マーケティング系
商品やサービスを企画・販売したり、販売促進のために調査を行う仕事です。
営業/商品企画/マーケティング/セールスエンジニア/コンサルタント Webマーケッター/Webコンサル
タント/
事務系
事務・人事・会計・広報など企業の土台となる業務を担当する仕事です。
経営管理/一般事務/総務・人事/データ入力/広報/秘書/経理・財務/営業事務
編集・ライター系
雑誌・書籍・Webページを企画・制作したり、原稿を書いたりする仕事です。
編集者/ライター/コピーライター/テクニカルライター/シナリオライター/Webコンテンツ編集
サポート系
困っているユーザーにアドバイスを行い、問題解決まで導く仕事です。
コールセンタースタッフ/ヘルプデスク
インストラクター系
パソコン・ネットに関する指導をし、相手の知識向上をサポートする仕事です。
ITインストラクター/出張サポート
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。