動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

動画でわかる。紹介

ソフトウェアを、簡単にご紹介します。
動画を使って、
わかりやすく、ソフトウェアの解説をするソフト。

それがその名の通り、「動画でわかる」
という教材ソフトウェアになります。
つまり、
ウェブデザイン、プログラミング、オフィス、ネットビジネスに関して、
全397時間59分57秒、4551レッスン29ジャンルの動画で解説する、
更新費・月会費無料、完全インストール型の
新しいラーニング・コンテンツです。

「動画でわかる」では
Windows/Mac/パソコン/ノートパソコン/iPod/iPhoneで、
ネット環境なしで、
パソコンソフトの操作方法やプログラミングを
動画で学ぶことができます。
また、PCスクールでは絶対に学ぶことができない、
SEO/PPC広告/コピーライティング/情報起業/アフィリエイト
についても学ぶことができます。

4551以上の教育コンテンツビデオ制作経験を持つ私たちが、
今まで培ったすべてのノウハウをつぎ込み制作した、
総合学習コンテンツです。

「初めての方用」に作られた、
本当にわかりやすい動画テキストで
面白いくらいにソフトウェアを使えるようになります。

さて、どのような感じのソフトか、ざっくりとつかんでいただけたかと思います。

http://www.tmaweb.biz/20210/

「397時間!?」
と、あなたは目玉をひんむいているかもしれませんね。
ですが、事実です。

我々は、397時間分の動画を、あなたに差し上げます。
よくネット上の教材で、
「100ページ収録!」とか
「なんと膨大な1000ページも収録!」とか
ありますが、

そういう次元ではありません。
397時間。
ページ数に変えると、一秒一ページとしても、100万ページになります。
でも、397時間って言われても、イメージ沸きませんよねえ。

DNAに含まれる動画は、
iPod/iPhone版を含めると、合計400時間程度になります。
どの程度の量なのか?

ちょっと考えてみてください。
一般的な映画DVDなどは、
一枚のディスクに映像が2時間程度しか入っていませんよね。

では、400時間の動画をDVDに納めるには?

簡単に計算すると、400時間÷2時間=200枚

つまり、400時間の動画をDVDに納めると、200枚になります。
DVD、200枚!

置き場所に困りますね。
でも、ご安心くださいませ。
弊社独自の圧縮技術により、200枚分のDVDを、
たった「DVD4枚」と、ダウンロード版で、
コンパクトにパッケージすることができました。
これなら部屋の場所を取りませんね。

http://www.tmaweb.biz/20210/

驚異の内容をここでご紹介します。
これらに含まれているのは、
PC/MACにインストールできるフラッシュ動画・199時間

iPod/iPhoneで見られるmp4動画・199時間
になります(パソコン版、iPod版の動画内容はすべて同じです)。

収録内容は、

Adobe CS Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Flash/Indesign/Premiere/AfterEffects
Microsoft Office Word/Excel/Powerpoint/Access/Outlook
プログラミング Java/C言語/PHP/CGI/javascript/HTML/CSS
ネットビジネス SEO/SEM/PPC/アクセス解析/情報起業/ネット・マーケティング/弥生会計/ホームペ
ージビルダー
の解説動画になります。
http://www.tmaweb.biz/20210/

夢のWeb業界

夢のWeb業界で働いています!

Webエンジニア 中川さん 大学生→Webエンジニア
大手制作プロダクションに就職できたので、
大きな案件でも企画からデザイン・制作と
社内ですべて手がけることができます。

そういう大きな案件に携われるということが何より楽しいですね。
就職して8ヶ月ですが、
大手ポータルサイトや、大規模サイトの構築など、
すごくいろいろな仕事を任せられています。

「動画でわかる」で勉強して、本気でWeb業界を目指す前は、
4回生の途中まで大学に通っていました。
しかし、なじめずに中途退学したのです。
独学でブログやWebサイトをつくったりしているうちに、
ちゃんと勉強したいと思うようになったのがきっかけでした。

勉強を始める前の僕はかなり腐っていて、
ほとんど毎日引きこもってゲームするだけの日々でした。

でもその1年後にはしっかりやりたい仕事に就いている。

だから、これから先もあまり考えすぎずに、
ひたすら頑張れば答えはあとからついてくると思っているんです。

今、もしかしたら進路で悩んでいる人もいるかも知れないけど、
悩んでいても何もはじまらないですし、

とりあえず、やってみればわかります!

信哉幸弘さん 43才 (無職→独立)

プログラマー

これからはプログラミングだと思っていました。
40代になって会社をリストラされ、途方にくれていました。

学びたかったのはjavaです(じゃびゃ、と読んでました)。
読み方もわからない状態からのスタートです。

流石にこの年齢から若者にまぎれてPCスクールなどに通うのは
気後れしてしまいました。

しかしながらよい本も見つからず。
いざJAVA入門書を購入し、勉強しようとしてみても
設定方法が分からず途方に暮れていました。
いろいろと書籍で探してましたが
意味がわからないのと、本を読むのが嫌いなので。

途方にくれているとき、「動画でわかる」を見つけて、すぐに注文しました。

javaってなんぞやって状態から初まりました。
プログラミングはさっぱりでしたが、
「動画でわかる」はとてもわかりやすくって、すぐに理解ができました。

ほかにC言語とかPHPの講義もよかったです。
理由もなくjavaにこだわってましたが、PHPも身に着けました。

自分は今までJDKを入れた後の環境変数が出来ませんでした。
ですが、「動画でわかる」を見たら、
さすがに動画でやってくれるんで、分かりやすい説明のお陰で、
念願の、[Hello World !]のコードを書く事ができました。

スクールに通わないとダメかとあきらめかけていましたが、
おかげさまで最初の一歩までたどり着くことができました。

モニタに文字が出たときは、身震い。思わず目頭が熱くなりました。

はじめ表示できずに???と思ったのですが、
動画を見直すと、「空白が全角文字列になっていないか?」とか、
いろいろ教えていたので、
で、実際そのとおりだったので(笑)。

インストラクターの人はするどいな!と思いました。

おかげさまで、いろいろな知識を得た結果からか、
ぽつぽつ仕事が舞い込んでくるようになりました。

家で仕事ができるのはよいですね。
娘の世話をしながら、プログラミングの勉強を続けています。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

今後は資格などにも挑戦していきたく思います

高橋裕子様 57歳 (主婦)
インターネットで裁縫のことを見ているとき、
たまたま動画でわかるのページを見つけました。

そのときは注文しませんでした。
注文したのはそれから三ヶ月してからです。
お肌の曲がり角どころか
人生の曲がり角もとうに過ぎてしまいました。

残りの人生をどのように過ごすか、
どうすれば退屈しないで優雅に過ごせるかを考え、
娘に進められたのがパソコンです。

それでも『動画でわかる』の門を叩いて実行するまでに
3ヶ月もかかりました。

注文後すぐに商品が届きました。
インストールも簡単にできて、さっそく講義をスタート。

たまにパソコンを立ち上げない日もありましたが、
ここで止めたら女がすたるとがんばり続けております。

今は娘といっしょに楽しくやっております。
ありがとうございます。
今後は資格などにも挑戦していきたく思います。
また、商売にも役立てられるようにして いきたいです。

http://www.tmaweb.biz/20210/
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。