利用者レビュー (5) - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

プログラミング講座レビュー

貞岡 俊一さん
「動画でわかる」を受講して、実際に「プログラミング」とはどういうものなのか、
java/C/PHP/javascriptはどう違うのかなど、短い期間でとても多くのことを学びました。
また、技術面だけでなく、Webデザインやオフィス、SEOなど、たくさんの動画を見ることで、多種多
様なIT業界の中で自分が「どこに行きたいのか」「何をしたいのか」がよりはっきりと想像できるよ
うになりました。
ここをご覧の皆さんの中には私のように、ただ漠然と「プログラマーになりたい」と
思って、IT関連の企業に履歴書送ったり面接に行ったりした方もいらっしゃると思います。
「未経験は無理」と門前払いされてやる気を失っておられる方は、
この動画講義を受講なさることをオススメします。
PG、SEが本当になりたい職業なのかどうかが、再確認できると思います。

本当にいい講座でした。

中村留美子さん (24歳 女性)
この講座を受けて、とても良かったと思います。大学で専攻はコンピュータ情報でしたが、卒業後、
1年半ぐらい語学をしたのでプログラミングには自信が無かったです。それで、この講座を受ける事
になりました。
大学でPHPの授業がなかったので最初はちょっと難しかったです。でも、基本的な概念は他の言語と
同じなので、プログラムの流れなどを理解する事はやさしかったです。いろんな関数の作用や使い方
を覚えるのにとても役に立ちました。動画を見終わって自信もつきました。本当にいい講座でした。


プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思いま
す。

井村亜希さん(30)
今回の受講では、PHPだけではなく、それに伴うサーバーや、DB、MYSQLなども学ぶことができ、本当
に「現場ですぐに使える」研修内容でした。
PHPの仕組み・構造の説明から始まり、わかりやすく、丁寧にご指導頂いたおかげで、全くの初心者
だった私が、こんなに短期間で成長する事ができて、自分でも本当に驚いています。
そして何よりも、この動画を楽しむことができた事に、心から感謝致します。
プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思いま
す。
後はひたすら、実践あるのみ。30歳にして、初めてのIT業界への転職ですが、胸を張って飛び込んで
行きたいと思います。ありがとうございました。

たった三日で、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスの知識が身につきました

斉藤猛さん (大学生) (20)
私は今就職活動中で、来年の4月から晴れて社会人です。 会社の規則で、新入社員全員、エクセルについて学ばなくてはならなくなりました。 エクセルの本を買ったのですが、いまいち理解ができませんでした。
そんな時に、「動画でわかる」の田中先生の教材を発見しました。 街のパソコン教室より格安で、しかも200時間も講義が入っているとのことで、 半ば驚きながら注文したのを覚えています。 はじめはさすがに、たった一日でOfficeを学べる、マスターできるなんて思ってもいませんでした。 しかし、一日みっちり時間をかけて取り組んだおかげで、 本当にたった三日で、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスの知識が身につきました。 この時点で、仕事で使える能力には充分達しました。たった三日で、ですよ! それだけでも十分よかったのですが、私は欲張りなので、さらに上級者編を今やっています。 これが全部終われば、MOS試験を受ける予定でいます。 また、ウェブデザインやプログラミングについても学ぶことができます。
前に見つけた教材では、たった10時間の薄っぺらい動画と、ワードとエクセルと、パワーポイントしか学べないのに二万円もしました。 でも「動画でわかる」では200時間で、何もかもが学べて、この価格…。 比べ物になりません。
断言します。日本で一番すごいパソコン教室です。
講義で手に入れたこれらの知識を使って、どんどん出世していきたいと思っています。 本当にありがとうございました。オフィスだけでなく、幅広いウェブの知識を身につけられる「動画でわかる」。 絶対お勧めです。 生の授業とは違って、見たいときに見たいだけ、期限もなく一生使えるので、 ウェブの仕事にかかわる、すべての人が購入すべきだと思います。


IT業界に転職するにあたって強力な味方が付きました

自分の書いたプログラムを見ると、初日にはまったく理解できなかった呪文が突然解読可能になり、
一人でニヤニヤしました。

原田 潤太さん
IT業界に転職するにあたって強力な味方が付きました!
濃い講座だったと思います。初めて触れるたくさんの知識、貴重な経験が沢山できました。
独学で何ヶ月かかってもたどり着けないような事を、動画講義が終わるたびに習得できた実感が得ら
れました。
特に、動画講義が終わってから自分の書いたプログラムを見ると、初日にはまったく理解できなかっ
た呪文が突然解読可能になり、一人でニヤニヤしておりました。
ただ、そこまでに至る道のりは平坦ではありません。人により適正等も含めて個人差はあると思いま
すがプログラムを書いているうちに詰まってしまうことは誰でもあります。私も自分で書いたプログ
ラムがエラーだらけで行き詰まることがありました。
ですが、それを乗り切れた秘訣は、逆説的ですが、エラーのおかげです。エラーが続き、そのエラー
を見つけて修正する内に段々デバッグが楽しくなってきたからです。エラーの行数が段々終わりに近
づくとワクワクしてきて、ついにそれがなくなるとすごいすっきりします!これが癖になった私はエ
ラーの処理が早くなり、それが私を導いてくれました。
独学でプログラマーを目指しても、自分のビジョン等がはっきりしていない限り何をしたらいいのか
分からずにきっとあきらめてしまっていたと思います。未経験、知識ゼロの自分でも、就業への明確
な道を描けました。
きっとこのページを見ながら「動画講座を受講しても基礎が身につかなかったらどうしよう」と考え
てる方もいると思います。でも、そうやって悩む事は受けた後でもできるはずです。まずはきっかけ
を掴んでみましょう。私は「動画でわかる」のプログラミング講座にとても感謝しています!
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

