利用者レビュー (4) - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

色々な職場で必要とされる技術

三井百合子 (27) OL
事務員をしています。アクセスの使い方がさっぱりでした。だけど、会社でアクセスを覚えてくるよ
うに命令されて、ひえ〜〜〜!途方にくれておりました。書店に寄ってはみたものの、ちんぷんかん
ぷん・・・?クエリ?
ワードやパワーポイントは使えていたのですが、アクセスとなると・・・?だけどこの動画でその悩
みは全部解消されました。基礎編を学んだだけで、充分に使えるようになりました。上司にほめられ
てビールをおごってもらいました。ありがとう!

河合三郎 (49) 自営業
街で小さなカラオケ店を経営しています。Officeを買ったはいいものの、アクセスはほとんど使わず
じまい。お客様のデータを打ち込む際にエクセルを使ってたんですが、これからはアクセスを併用す
ることにしました。この動画は本当にわかりやすかったです。

きっかけとなったのは息子の海外赴任

橘晴彦 (52)サラリーマン
私がパソコンに向かうきっかけとなったのは息子の海外赴任です。 親を残して赴任するのは心配な
ので、メールが使えれば何かあったときにすぐに連絡がつくから、パソコンを始めてほしい、とのこ
とでした。
しかし私は根っからの機械オンチ。職場では、部下からも冷やかされるほどです。
息子が家にソニーのノートパソコンを置いていったので、しぶしぶ始めることにしました。そのとき
、偶然に「動画でわかる」のホームページに出会いました。評判がかなりよさそうなのと、値段が安
かったので、半信半疑ながら、申し込みました。 即座にソフトをダウンロードして、さっそく始め
ました。 はじめは、講義についていけるかどうか不安でしたが、動画を見ながら同じことをするだ
けで、 自分でもスキルが身についてくる操作できる実感がありました。
動画での講義は大変面白く、めきめきと上達していく自分に驚いていました。
息子あてに、メールで、エクセルで自分が作った表を添付して送ったときは、息子に大変驚かれまし
た。同時に、「おやじを見直したよ」とメールが帰ってきて、とてもうれしかったことを覚えていま
す。
正月、親戚が集まったときに、高校生の親戚集団にパソコンを教えてあげたときの気持ちよさは、筆
舌に尽くしがたく。
ひとりの男の子が、「晴彦おじさんは尊敬できる!」と言ってくれて、天にも昇る気持ちでした。会
社でも部下に一目置かれるようになりました。まだまだ、「動画でわかる」で、見ていない動画が山
ほどあります。今後もスキルアップに励みたいと思います。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼり

広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。

新垣ひとみさん ネットショップオーナー
アドワーズもオーバーチュアもさっぱりわからないので、苦手なものは外注に任せる悪い癖があり、
PPC広告のすべてを完全に外注頼みでした。ですが利益が上がらず、広告費+外注費で、かなりの無
駄使いをしていました。月に2〜30万をどぶに捨てるようなことをしていました。ある日PPCを学ぼう
と思い立って、しっかりした講座を探し、「動画でわかる」を見つけました。受講してみて、今まで
どれだけのお金を無駄にしてきたのかと、自分に怒りすら覚えました。今は、広告管理を自社で行っ
ています。広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。ありがとう。

この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べればアリンコのようなもの
です。

飯島祐介さん 中小企業経営
PPC広告って、何であんなに難しいのでしょうか?使い方がもうさっぱりでした。特にアドワーズは
意味がわからなくて、挫折していました。ですが、ライバル社がどんどんPPCで上位表示させてくる
ので、一念発起して、勉強することを決めました。この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無
駄にしてきた予算に比べればアリンコのようなものです。クリック率や、キーワードの探し方など、
実践的な知識を身につけることができました。本当に受講してよかったです。

今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています

深川明さん ネットショップオーナー
クリック率やコンバージョンなど、用語のわけがわからずに今まで悩んでいたのですが、すべて嘘の
ように解決しました。 今まで毛嫌いしていたPPC広告でしたが、これを機会にしっかり出稿できるよ
うになりました。今後、もっとキーワードを 集めて上位表示をキープしたいと思います。まだまだ
不慣れですが、また動画を見て復習します。

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

