利用者レビュー (2) - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

あまりこの講座は売れてほしくないです

今野雄二さん 
ネットショップオーナー
この講座を受けるまでは
かなり適当にウェブサイトを作っていました。

まったく無関係にタグをつけたり、
フラッシュやフレームを多用したり…、かなりいい加減でした。
しかしこの講座を見て、
どのようなサイトが検索エンジンに好かれるかがよくわかりました。

もしこの講座を受けずSEOのことを知らなければ、
今もまだ適当な見栄えだけのサイトを量産していたと思います。

そう思うとぞっとします。
正直、あまりこの講座は売れてほしくないです。

僕だけ知っておきたいので…(笑)
http://www.tmaweb.biz/20210/

夢のWeb業界

夢のWeb業界で働いています!

Webエンジニア 中川さん 大学生→Webエンジニア
大手制作プロダクションに就職できたので、
大きな案件でも企画からデザイン・制作と
社内ですべて手がけることができます。

そういう大きな案件に携われるということが何より楽しいですね。
就職して8ヶ月ですが、
大手ポータルサイトや、大規模サイトの構築など、
すごくいろいろな仕事を任せられています。

「動画でわかる」で勉強して、本気でWeb業界を目指す前は、
4回生の途中まで大学に通っていました。
しかし、なじめずに中途退学したのです。
独学でブログやWebサイトをつくったりしているうちに、
ちゃんと勉強したいと思うようになったのがきっかけでした。

勉強を始める前の僕はかなり腐っていて、
ほとんど毎日引きこもってゲームするだけの日々でした。

でもその1年後にはしっかりやりたい仕事に就いている。

だから、これから先もあまり考えすぎずに、
ひたすら頑張れば答えはあとからついてくると思っているんです。

今、もしかしたら進路で悩んでいる人もいるかも知れないけど、
悩んでいても何もはじまらないですし、

とりあえず、やってみればわかります!

信哉幸弘さん 43才 (無職→独立)

プログラマー

これからはプログラミングだと思っていました。
40代になって会社をリストラされ、途方にくれていました。

学びたかったのはjavaです(じゃびゃ、と読んでました)。
読み方もわからない状態からのスタートです。

流石にこの年齢から若者にまぎれてPCスクールなどに通うのは
気後れしてしまいました。

しかしながらよい本も見つからず。
いざJAVA入門書を購入し、勉強しようとしてみても
設定方法が分からず途方に暮れていました。
いろいろと書籍で探してましたが
意味がわからないのと、本を読むのが嫌いなので。

途方にくれているとき、「動画でわかる」を見つけて、すぐに注文しました。

javaってなんぞやって状態から初まりました。
プログラミングはさっぱりでしたが、
「動画でわかる」はとてもわかりやすくって、すぐに理解ができました。

ほかにC言語とかPHPの講義もよかったです。
理由もなくjavaにこだわってましたが、PHPも身に着けました。

自分は今までJDKを入れた後の環境変数が出来ませんでした。
ですが、「動画でわかる」を見たら、
さすがに動画でやってくれるんで、分かりやすい説明のお陰で、
念願の、[Hello World !]のコードを書く事ができました。

スクールに通わないとダメかとあきらめかけていましたが、
おかげさまで最初の一歩までたどり着くことができました。

モニタに文字が出たときは、身震い。思わず目頭が熱くなりました。

はじめ表示できずに???と思ったのですが、
動画を見直すと、「空白が全角文字列になっていないか?」とか、
いろいろ教えていたので、
で、実際そのとおりだったので(笑)。

インストラクターの人はするどいな!と思いました。

おかげさまで、いろいろな知識を得た結果からか、
ぽつぽつ仕事が舞い込んでくるようになりました。

家で仕事ができるのはよいですね。
娘の世話をしながら、プログラミングの勉強を続けています。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

