利用者レビュー - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

本田明子 29歳 (フリーター→就職)

本田明子 29歳 (フリーター→就職)

Javaって何だろう?よく耳にはするけどわからない。
そんな状態でからのスタートです。
はじめは、無謀だと思いました。
プログラミングについて何も知らないまま
「動画でわかる」を購入しました。

プログラミングは
まだまだ男性の世界かと思っていましたが、
知識があれば私のような女性でも
ふつうに雇ってもらえるのだと感動です。

無事就職ができました!

本を読むだけではわかりにくい所も
動画で丁寧に教えてもらえるので、
プログラミング初心者の人でも安心です♪

htmlなどのウェブ言語や、
PHPとか、
C言語とか、

あらゆる言語の種類をたくさん学べるのも、
すごくよかったです。

今ではJava以外の言語でもプログラミングをしていますが、
この講座で教わった基本的な考え方が大変役立っています。

「動画でわかる」を購入する前は、
プログラミングに対してのとっつき悪さがひどかったのですが、
「動画でわかる」を終えてからは
ふつうにコードを読めるようになったので、
難しい書籍を自分で購入して買えるようになりました。
前は、本を見ても、
その内容が難しいのか簡単なのかさえ、わからなかったですから。

かなり調子が上向きに乗ってきているので、
次はSJC-WCにも挑戦しようと思っています。
その時にもまた
「動画でわかる」で基礎の復習をしたいと思います。

基礎の基礎からじっくりと学んでいける授業です。

基礎の基礎からじっくりと学んでいける授業です。

高瀬里奈さん (21)
まったくDreamweaverには触ったことがなかったんです。趣味でブログを少しやってるくらいのレベルでした。今では、テンプレートを自分で作れるまでに成長して、ブログのアクセスも増えました。
自分の好きなデザインでブログを作れるようになったのがすごくうれしいです。 いちばんはじめに、「Dreamweaver基本サイト作成編」の授業をやりました。 この授業の中で、実際にサイトを作っていきました。 ホームページ作成ソフトのdreamweaverについて、基礎の基礎からじっくりと学んでいける授業です。 ソフトの基本的な使い方からはじめて、実際に一緒にサイトを作っていって、 最後は無料のサーバーを借りて、ホームページを公開するところまでやりました。 先生といっしょに、実際にこういったサイトを作りました。 このサイトには、「CSS」を組んでいます。 サイトを作って、さらにそれをサーバーにアップロードするところまで、 手取り足取り、動画にて解説してもらいました。
http://jump.cx/pasocom

SEO、アクセス解析まで教えるパソコン教室はありません

無料でここまでアクセス解析ができるのは驚嘆!の一言です。

田淵さん ネットショップオーナー
ネットショップを運営しています。ウェブマーケティングのため、アクセス解析ツールを入れていま
すが、あまり精度がよくなく、もっと高度なことができるツールを探していて、GoogleAnalyticsの
導入を決めました。無料でここまでできるのは驚嘆!の一言です。ただ、本当に使い方が難しいツー
ルなので、この講座で勉強してよかったと思います。弊社ではAdwordsで広告を出稿していますが、
Google Analyticsは、さすがGoogleが提供しているだけにAdwordsとの親和性が高く、使いやすいで
す。別講座のAdowords講座、SEO講座も大変役立つものですばらしかったです。

あまりこの講座は売れてほしくないです(笑)

今野雄二さん ネットショップオーナー
この講座を受けるまではかなり適当にウェブサイトを作っていました。まったく無関係にタグをつけ
たり、フラッシュやフレームを多用したり…、かなりいい加減でした。しかしこの講座を見て、どの
ようなサイトが検索エンジンに好かれるかがよくわかりました。もしこの講座を受けずSEOのことを
知らなければ、今もまだ適当な見栄えだけのサイトを量産していたと思います。そう思うとぞっとし
ます。正直、あまりこの講座は売れてほしくないです。僕だけ知っておきたいので…(笑)

ニッチキーワードではありますが、すぐに上位表示ができました。

河原辰夫さん ウェブデザイナー
企業でウェブ担当をしていますが、SEOに関しては知ってはいるものの、詳しくはわかりませんでし
た。とにかくtitleタグに関連キーワードを入れとけばいいだろう、くらいにしか思ってませんでし
た。こんなに奥が深い世界だと知って驚きました。ランディングページ、相互リンク、いろいろ聞い
たことのないテクニックばかりで、新鮮味がありました。さっそく講座で教わったテクニックを使っ
ていますが、ニッチキーワードではありますが、すぐに上位表示ができました。

今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています

堂山茂さん ネットショップオーナー
なぜ自分のサイトが検索エンジンに出てこないのか理由がよくわかりました。検索エンジンにひっか
からないサイトは存在しないも同じ、という講師の方の言葉が胸に響いています。今まで自分がどれ
だけいい加減なサイト作りをしてきたのか、自分を恥じています。いろいろな細かいテクニックもた
くさん教えていただき、感謝しております。本で読むより動画で講義を受けたほうがわかりやすいで
すね。
これだけの講義をスクールで受けたらさぞ高い(おそらく10万円近く?)と思いますが、この値段設
定には驚きました。おかげさまでお客様のアクセスが増え、売上も上がりました。同時にHTMLとPPC
の講座も受けていますが、これらもSEOと親和性が非常に高いですね。みなさんにも同時に学ぶこと
をお勧めします。

SEOがすっとわかるようになりましたし、売上もあがりました。

多田さん ウェブデザイナー
「動画でわかる」のサイトで、「HTMLとSEO、PPC広告は親和性が高いので、一緒に学ぶべき」と繰り
返し述べられていましたが、講義をすべて受講して、本当にその通りだと思いました。以前の自分は
SEOもHTMLもよくわからず、Dreamweaverだけしか使えなかったのですが、HTMLがわからないことがど
れだけ危険なことかよくわかりました。
HTMLがわかると、SEOがすっとわかるようになりましたし、売上もあがりました。また、SEOを知るこ
とで、サイト作りが激変しました。ランディングページやリンクなどに気をつけてサイトを作るよう
になりました。動画でPPCの打ち方についても学びましたが、こちらもSEOと同時に学んでよかったで
す。Webではすべてが関連しあっているのだな、と改めて思いました。

携帯サイトの上位表示が実現しています。

河合さん 携帯サイト運営
携帯のサイトをたくさん持っていますが、いずれもこの講座で教わった基本的な手法で上位表示が実
現しています。今、携帯サイトはPCサイトと違って人気キーワードがガラ空き状態ですので、かなり
懐が潤っています。まだまだ参入の余地がありますよ。


SEOで上位表示をして、資料請求を取ってもらう手法で、お金を稼いでいます。

毛利さん アフィリエイター
SEOで上位表示をして、資料請求を取ってもらう手法で、お金を稼いでいます。おかげさまでニッチ
キーワードをたくさん見つけて、かなりのサイトを上位表示させることが実現しています。HTMLから
はじめて、SEOを学んでから、Dreamweaverに進んだのがよかったと思います。今は携帯サイトも作っ
ていますが、同様の手法で上位表示ができています。

ウェブ作成の戦略ががらりと変わりました。

横井さん ウェブデザイナー
クライアント様から、SEOと広告出稿もやってほしいという依頼がよくあったのですが、SEOについて
よくわからないのでお断りしていました。しかし、本格的にSEO/SEMについて学ぼうと決めました。
講座を見て、いろいろな手法を知ることができ、またHTMLの復習もできたので助かりました。クライ
アント様の要望に深く携わることができ、売上も上がりました。
サイト作りだけでなく、検索エンジン上位表示も兼ねたサイト作り、ランディングページを考えたサ
イト作りをして、ウェブ作成の戦略ががらりと変わりました。今までの見栄えだけのサイトはやめて
、売れるサイトを作れるようになりました。クライアント様からも喜ばれています。

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

