日記 - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

初心者でもアンドロイドアプリを作れる!

【Android(アンドロイド)アプリ作成ウェブスクール】
プログラミング未経験でもスマホ・アプリが作成できる
初心者向け通信講座(e-Larning)が出来ました。

転職などでも話題の
アンドロイドのプログラミングを学べるe-Larning講座です。

アンドロイド・アプリの初心者向け通信講座は、
まだ手がけている企業が少ないのですが、

この講座で学べば開講して間もな事もあり、
先行者利益が見込めます。

ピンと来た方はぜひ、学んで不労所得をゲットして下さい。

不労所得と言うと大袈裟と思われるかもしれませんが、
月額105円の使用料のアプリを1000人が利用すれば、
それだけで月々10万円の収入です。

人気アプリになって
1万人が利用すると言う事になれば、

100万円、
あなたが他の所で働いていても、
勝手に収入になるのです。

それにはまず、
プログラミング初心者からでも始められる
スマホアプリ作成ウェブスクール(e-Larning)です。

標準学習期間は3ヶ月間ですが6ヶ月間利用可能ですので、
ご自分のペースで学習を進めることが出来ます。

利用期間内はメールでの質問も無制限に可能ですので、
サポート体制も万全です。

経験豊富なサポート講師が
『あなたがアンドロイド・アプリを公開できる』
まで、親切・丁寧に、
そして一歩ずつ着実に
「アンドロイド・アプリ作成の技術」を伝授します!
アンドロイド・アプリ作成に興味をお持ちであれば、
パソコン初心者の方でも大丈夫です!

詳しくは⇒http://jump.cx/apri

この講座主催団体は、
Google Play上でアンドロイド・アプリを公開しています。
また、100を超える学習用のサンプルアプリ作成の実績があります
安心して学べる環境です。
始めるなら
スマートフォン市場が急成長している今が絶好のチャンスなのです。
世の中で成功している人というのは、
適切な時期に適切な努力をしている人です。
適切な時期に自分に投資している人は、
その後に何倍にもなって返ってきます。
アンドロイド・アプリ作成ウェブスクールを通じて、
未経験の方がこの成長市場で飛躍・活躍することを大いに期待しています。

アプリ開発講座
詳しくは⇒http://jump.cx/apri

別にメーカーにこだわらなければ・・・・・・

最近、windows8が発表されて、
また、私のXPは古くなりました。

そもそも、私のパソコンは、
持ち運びも考えて
lenovoのノートパソコンをレノボショップで購入したのですが、
本体価格4万円、でOSはVISTAでした。
で、遅さに驚愕し、VISTAのファイルを全削除、
XPと入れ替えたのです。

ここで、ビックリするのが、
そのスペックです。
HDD:250GB
CPU:3GB core2 (celron) 2.3Ghz
DVDスーパーマルチドライブ実装
これで4万円です。

どっかのメーカーの家電パソコンならどう考えても
10万円越えのスペックが半額以下で手に入るんです。

でそろそろ新しいパソコンをと考えていると
こんなのを見つけました。

税金の無駄遣いの基金訓練

実は先月2月22日まで、
基金訓練の実践演習科で

WEB,PHPプログラミング講座と言う教室に通っていました。

とある某渋谷の教室です。

実践演習科と言うからには
さぞ実践に即した内容を教えてくれるものと、

期待して通ったのですが・・・・・

そう内容は・・・・・

だったのです。

まず15名いる生徒の内10名までが基本的操作すら分からない素人。

そして、更に、教えている内容は・・・・・

まずPHOTOSHOP、ILLUSTRATOR、DREAMWEAVER

ハイこうやれば便利です。
まるで実演販売です。

そう、この講座を開いているPCスクールでは
ADOBE製品を生徒対象に販売していたんですね。

ひどいものです。
税金から一人当たり一カ月約33万円払わせて
3カ月かけて実演販売をしているのですから、

その間、タグの具体的な意味とか、
書式など一切説明なし、
私はHTMLについては独学で解っていたから良いのですが、

他の人は・・・・・

一応、警告はしていたんですけど、
DREAMWEABER、無かったら何もできなくなるよって・・・

そのくせ、教科書に映像教材をご覧くださいとあるのに
お前ら金払ってないから見せない。

え?

確かに直接払ってないにしても、
その代わり国からお金が降りてるんでしょ?

はなっから見せるつもりがないなら
そんな教材作らなきゃいいのに・・・

そして、最後2カ月、待ちに待ったPHPの講義、

ところが、先の不安がここで早や現実化します。

PHPってWEBサーバー上で動くプログラミングです。

組み込むにしても、まずHTMLが判らなければ話しにならない。

散々警告していたのですが、・・・・
おかげで一向に進みません。

ただ、実は私は397時間動画でわかるを持っています。
その教室で習う程度なら全然間に合ってました。

それどころか・・・・・

結局、PHPはDATAベースを作る所までで
挙句の果てに、途中終了。

それでも終了証書渡す所がまたすごいんですが・・・・
これでどう就職しろと言うんですかね?

おまけに
その教室の担当者の言葉がすごい
更に勉強したければお金を払って

又、通って下さい。

行くとしても
誰が2度とナガセPCスクールに行くかよ!

あ、名前出しちゃった(爆)

リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

