「ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス使い方/MOS/MCAS/MOT対策講座」の解説 - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

「ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス使い方/MOS/MCAS/MOT対策講座」の解説

「ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス使い方/MOS/MCAS/MOT対策講座」の解説に入らせて
いただきます。

当講座は、いまやどういった場面であれ必須の技能である、「マイクロソフト・オフィス・スペシャ
リスト」を、短期間で楽しく取得できるように考えられた講座になります。
実際、この講義を受けた何百人の方が、資格に合格されています。

・毎年、多くの方々が受験する人気の資格です。
就職・転職・キャリアアップに、大変役に立つ資格です!

この「マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト」は、ワードやエクセル、パワーポイントといっ
た、世界でもっとも普及しているビジネスソフト「Microsoft Office」の利用能力の確かな証明になる資格で、開発元のマイクロソフト社自らが認定している、世界共通の権威高い資格となっておりま
す。

すでにあなたもご存知のことかと思われますが、ワードやエクセル、パワーポイントにアクセスとい
ったソフトは、数多くの企業で幅広く利用されています。その操作能力が問われております。
ですから、これらのOfficeソフトを正確に使いこなせる力の証明であるこの資格は、様々な場面であなたの「大いなる武器」になるわけです。
たとえば就職・転職の場合、有資格者として、あなたの能力が認められ、内定を手に入れる確立がグ
ッと上がります。
今のお仕事先においても、パソコンの確かな操作スキルが信頼され、職場内での高評価につながり、周囲から尊敬の目で見られます。
収入も上がり、昇進もできるでしょう。この資格を取得することで、ここでは述べきれないほど、たくさんのメリットをあなたは受け取ることができるのです。

さらにいえば、この試験には受験資格がまったくありません。
老若男女問わず、誰でも取得することができます。
試験も毎月全国で実施されていますので、あなたの勉強しだいで、すぐにでもこの資格の取得を狙えます。
ぜひあなたも、この機会に、「マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト」の取得を目指しましょう!

「マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト」には、レベルが二段階あります。
基本的な能力を問われる「スペシャリスト」と、より難解な操作を問われる「エキスパート」の二つ
です。
「動画でわかる」の当講座では、いずれのレベルも狙えるほどの高い能力を身に着けることができます。

「動画でわかる」で学べば、ごく短期間で、非常に効果的に、能力を身につけることができます。

・わかりやすく、やさしい動画教材で、どなたでも、自宅で、外出先で、楽しく学べます!

これだけの技能を身につけるのにかかる時間は、わずか4週間です!
なぜ、たった4週間という短い期間で習得ができるのか?
その秘密は、ずばり、私ども「動画でわかる」教材のおかげです。
いままでに一万人の方の声に支えられてできあがった、
とてもわかりやすいオリジナル教材のおかげです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。