給料はほかのIT職に比べて2〜3倍違います。 - 動画パソコン教室/格安パソコン教室

あのホリエモン推薦397時間動画パソコン教室DVD4枚組
ホームページ作成、オフィス2003/2007(ワード、エクセル、
パワーポイント、アクセス),
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,
Flash,Java,PHP,C言語,SEO,PPC,

最初にお断りいたしますが購入者の利益保護のため、このページで公開している講義は
「397時間動画パソコン教室」のほんの一部であります。

このページで「397時間動画パソコン教室」がどのようなものか
体験頂ければと思います。

尚、受講御希望の方はこちらからお願いします⇒397時間動画パソコン教室

給料はほかのIT職に比べて2〜3倍違います。

当講座でもっともおすすめしたいのが、HTML講座と、このプログラミング講座です。
この講座では、主要なプログラミング言語の基礎的な部分をほぼ網羅してお教えします。
プログラミングの難易度の高さやとっつきの悪さは、エクセルやフォトショップなどとは比べ物にならないほどひどく、何も考えずに本を読んで始めればまず挫折してしまいます。
しかし、この講座では前代未聞の「動画」でまったくプログラミング経験ゼロの状態から講座を開始しますので、挫折することなく講座を進める事ができ、気がつけばプログラミングを楽しんでいる状態になれます。
プログラミングの基礎を見につけることができれば、自分でもっと難しい専門書などを読むことができるようになり、システムエンジニアやプログラマー、ウェブプログラマーなどへの道が開けます。給料はほかのIT職に比べて2〜3倍違います。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

堀江貴文さんがインタビューでも答えていましたが、うまくやれば年収2000万円を軽く超えます。
この講座でJAVAやPHPの基礎を学んで、そのあと本格的にプログラミングを始めれば、あらゆる可能性が開けます。私はこのことをお伝えしたくて、この教材を作ったのかもしれません。
プログラミングを学ぶことで、「入れ物」を作ることができます。
「入れ物」というのは、たとえばmixiやgreeなどのことです。
ネットビジネスは、情報起業やアフィリエイトサイト作成など、個人がコンテンツを作ることに躍起になっていますが、プログラミングを身につける事で、「パラダイムシフト」を行えます。
つまり、コンテンツではなくコンテクストを作れるようになるのです。
水とコップで考えてみましょう。
たとえば、ヤフオクで考えると、ヤフオクがコップ、出品商品が水です。
ヤフオクで一番儲かっているのは、決して出品者などではなく、ヤフオクそのものです。
結局、水は入れ物に勝てないのです。
このことに、早くから気づいてください。
あなたがこの商品を買わなくても結構ですが、このことだけは伝えたいのです。
Googleの言葉を引用します。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

「我々は、何も作らない」
意味がわかりますか?
Googleはコンテンツを作らないのです。そのかわりに、入れ物を作るのです。
IT業界で成功した企業は、みな一様に、入れ物を作ったのです。
コンテンツを作って莫大な成功を収めたIT企業は、ほとんどありません。
しかし、多くの副業的なネットビジネス、たとえば情報起業や、サイトアフィリエイト、SEOアフィリエイトでは、水を作ることを奨励してきます。
つまり、ちまちま個人的規模でサイトを作ることを奨励しているのです。
情報起業で言えば、コップがインフォトップやインフォカートなどのASP、水が個人の情報起業家です。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
起業したら電話代行を活用すると便利
Posted by 電話代行 at 2010年07月05日 16:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。